2時間ずっと遊べました〜!来てくれた方々ありがとうございました!キケマの満潮昼は普通にムズイ
推しブキ…引けずッ…!一度たりともッ…!(味方は結構引いてた)
深夜募集するかはリアル事情との兼ね合いがあるのでまだ未定です
募集する場合20時頃には告知できるかなと思います
通報 ...
2時間ずっと遊べました〜!来てくれた方々ありがとうございました!キケマの満潮昼は普通にムズイ
推しブキ…引けずッ…!一度たりともッ…!(味方は結構引いてた)
深夜募集するかはリアル事情との兼ね合いがあるのでまだ未定です
募集する場合20時頃には告知できるかなと思います