本日ガチヤグラ(キンメダイ・ザトウ)
チャンネル「wikiwiki」にて参加者募集します
20:00〜パス0000
19:50に部屋立てますので先着3名さま良かったらどうぞ😊
できれば計測5戦までお付き合いくださいませ!その後続くかは気分次第でOKです👍
お時間になったので部屋立てます
対戦中はこちらでお話ししましょう🫱
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/チャンネル/リアルタイムコメントフォーム1
通報 ...
ヤグラだったらみんなでトルネ武器持って遊ぶとかが楽しいかな
他にもグレバリリレーとか?
それは強すぎますね👍
各自好きなブキでいきましょう(集まるかわからないですけど)
あの特別感はたまにやるほうが楽しそうかも
フルパ感謝御礼。
今回4名で挑めました👍
武器チェンジしながらの計測5戦で、中盤から5連勝👍金トロフィーで95位👍
塗り強めの編成で快適に動けました😊
が、vs金モデラーには苦戦させられて塗りP2400も持っていかれました😂ナイスダマ13回😂
結構な頻度で引っ掛けてくるので、ヤグラ進むタイミングが掴めず、ブラスター持ってると即塗りはつらいっす!
そんな感じで今回ヤグラあまり乗らずにヤグラ警備隊してましたとさ
ナイスダマにサメ、ハンコと爆発物ばかりの編成で助けれてばかりでした👍
ありがとうございました😊