今回4名で挑めました👍
武器チェンジしながらの計測5戦で、中盤から5連勝👍金トロフィーで95位👍
塗り強めの編成で快適に動けました😊
が、vs金モデラーには苦戦させられて塗りP2400も持っていかれました😂ナイスダマ13回😂
結構な頻度で引っ掛けてくるので、ヤグラ進むタイミングが掴めず、ブラスター持ってると即塗りはつらいっす!
そんな感じで今回ヤグラあまり乗らずにヤグラ警備隊してましたとさ
ナイスダマにサメ、ハンコと爆発物ばかりの編成で助けれてばかりでした👍
ありがとうございました😊
通報 ...