今回3名きましてフルパで挑めました👍
結果は銀トロフィー🏆勝ち越しできませんでしたが、結果はいい感じでしたね😊
逆転どころの@1カウント足りない時は悔しかったし、ヤグラになかなか近づかせてもらえない遠距離2枚がつらみ・・・
その前はノックアウト2連続サクッと取ったりで嬉しい場面もありました👍
今回あんまり活躍できなかったけど、味方に助けられていい感じな結果が残せましたとさ
ありがとうございました😊
スクイックリン軍団は笑いましたね👍
通報 ...