本日ガチヤグラ(スメーシー・オヒョウ)
チャンネル「wikiwiki」にて参加者募集します
20:00〜パス0000今回から変更
22:00〜パス0000
21:50に部屋立てますので先着3名さま良かったらどうぞ😊
できれば計測5戦までお付き合いくださいませ!その後続くかは気分次第でOKです👍
お時間になったので部屋立てます
対戦中はこちらでお話ししましょう🫱
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/チャンネル/リアルタイムコメントフォーム1
通報 ...
ダニい?八時からじゃないの?
参加できなくなる〜
こんばんは〜
雑談の方参考に時間変更してみたんですよねスマンメンミ
8時の方が良さそうなら戻るかも?
こんばんは〜
前提として僕はガキです
まじでこっちの勝手なんですけど金土日は一応八時から九時くらいならできるかも(土日は大体できると思う)なんですけどそれより遅くなっちゃうと親に(見守り設定で強制的に)辞めさせられるんで、できれば金土日は八時くらいから開催していただけると嬉しいです。他の日は全然別の時間でも大丈夫です。(まぁ悲しいことにできないんだけどね)(できたらやるんで!!)
土日は余裕があれば特別20:00開催しようと思いますのでお楽しみに😊
(20:00の部と22:00の部の予定)
空き状況ー@1名様です😊
満員
今回3名きましてフルパで挑めました👍
結果は銀トロフィー🏆勝ち越しできませんでしたが、結果はいい感じでしたね😊
逆転どころの@1カウント足りない時は悔しかったし、ヤグラになかなか近づかせてもらえない遠距離2枚がつらみ・・・
その前はノックアウト2連続サクッと取ったりで嬉しい場面もありました👍
今回あんまり活躍できなかったけど、味方に助けられていい感じな結果が残せましたとさ
ありがとうございました😊
スクイックリン軍団は笑いましたね👍