撮影・フォトアルバムのコメント欄です。
新3号のヒーロースーツ、カーブがあるからちょっとお腹見えるんだね
チラッと見えてるのがちょっとセクシーだなって…… ズボンこれじゃないやつだとたまに見えないのもあった 以下副産物 このポーズかっこいい ニコニコしててかわいい
連絡 もうすぐフォトコンの募集終了ですよ〜
フォトコンに風呂デコでライコンをイメージしたのを2枚送ったけど、よく考えれば武器攻撃ポーズじゃなくてサブ攻撃ポーズを撮ってた。 これってルール違反になっちゃいますか?
作品を拝見しましたがグレーですかね…(泡自体は出てるし)自分ではどっちに判断していいかわかりかねますので投票で選んでもらいましょう ルールには攻撃中が「望ましい」と書いていましたので可です。すいません
了解です、回答ありがとうございます
ものすごくゴチャゴチャになった
ここが打開に使えるかどうか
結構高低差がある
ガラス床は自陣左に引っ越し
タラポ程は変わってないね
自陣右側がスッキリした
右ルート追加!!!!
右側が開けて太陽が差し込むようになった
ルートが追加されてタコちゃんもこの笑顔
左側のスポンジ追加もありがたい
スロープが追加された
ガチホコは回転台が変な形になる。カンモン突破しやすくなりそう
上層に手が出しやすくなったのは嬉しい
柱がなくなっちゃった
中央のブロックがクサヤの雰囲気にあった桐箱みたいなのになってる
左右の小道がすごく広くなった。このマークはクサヤ温泉のマークなのかな?
右側にもインクレールが追加された
左側の地形が結構変わった
側面も塗れるようになったのはデカすぎる
やれるだけのことはやった 後は野となれ山となれ
👣👣👣👣👣👣
チギリノヒモ実装されてよかったねぇ
片目閉じてるのかっこいい 侍が航空戦力運用するのは卑怯なのでスミさんは反省してほしい()
オーダースーツレプリカ+チギリノヒモ で水着風コーデになる、というものを実際にやってみた 元々頭はダテコンタクトだったけど、アレンジでゴーグルにしました
第二回ブキフォトコンテスト終了です。皆様お疲れ様でした! 現在でもGoogleドライブは編集できる状態ですが、投票などには反映されませんのでご注意ください 応募枚数が1~2枚のものは全て採用、それ以外の作品は明日から少しずつ投票をしていきます。 皆様、もうしばらくお付き合いください。 就職しましたので前回のように連絡なしに居なくなる…なんてことは起こらないと思います
くらーけんさんもお疲れ様でした 就職おめでとうございます!
応募項目数が前回より少なかったためかブキ系統は2項目以外全て3作品以上の応募がありました!(ありがたい)皆さんの熱意が伺えますね。 ですが、シーズン変わり目に終了というのもありまた大量にマイチェンや新ブキが追加された上に、今回が最終更新らしいのでその辺のイメージ画像をどうしようかなといったところです。でも今は様子見でしょうか。 ブキのイメージ画像は盛況でしたがやはりといいますか、スペシャルのイメージ画像は3作品しか応募がありませんでした。二人で撮影しないといけない関係上、画角の調節やタイミングなどが難しいですからね。ここで自分がプライベートマッチを企画しようかとも考えたのですが、撮影者は部屋主1人のみというのがあり開催には踏み切れませんでした。
自分としては今回追加されたブキのイメージ画像もやりたいなと思うところです スペシャルは仕方ありませんね…可能であれば撮りたかったですが 更新に関しては、できれば今回が最後であっては欲しくないです まだ消化不良の要素もたくさんありますから
変換担当の方へ、これからしばらくよろしくお願いします 掲載が決定した作品を変換フォルダに上げました。ご確認ください
新武器です
適当に振ってるだけでカッコよく撮れてしまうなァ😊
???「着⭐︎剣!」
デンタルワイパー、初めは難しかったけど、使っていく内に慣れていきました。このまま使おうかな… ちなみに撮影者が使っているのはミントの方です
勝利ポーズを撮り忘れてしまった…申し訳ないです
メモリーでなら勝利ポーズ撮れるかも 言い出しっぺがやればいいのに気づいて急いで撮ってきました ニットキャップちゃんは途中からの参加で勝利ポーズがなかったので顔合わせで
メモリーだと自分の名前が入っちゃうんですよね...すみません おお!ありがとうございます!
今から明日(6/3)の18時まで、シェルター部門より[24式/キャンソレ/スパソレ/パラソレ/オーダー]の投票をとります。皆さん投票よろしくお願いします(投票にはSMS認証されたアカウントをお使いください) 投票の方法、ルールは>> 1096をご覧ください
1.ナイトビジョン 見た目通り暗視ゴーグルです。 探索する雰囲気からサブも合っているスペシをチョイス。 ブキ:スペースシューター フク:マウンテンフローズン クツ:イカサシ スクランブル
2.ホーンメットBF イカノボリ射撃をうまく撮るのが難しくてジャンプ直後で妥協しました。 あまりうまく撮れた気はしませんでした。 ブキ:フルイドV フク:モンスター PCU56 クツ:イカボウズジェットブラック
3.ノーズガードモトクロス こっちはイカノボリ射撃。 こういう暑そうなギアはどうしてもエクスになっちゃうんですよね...(寒い地域にいそうなので) ブキ:エクスプロッシャー フク:ハンティングジャケットKK クツ:トレッキングカスタム 4.ヘッキャ イシダイ なんだよこのギア本気意味不明 個人的に大嫌いなギアです。 チャームポイントのゲソをほぼ全て消してくるのは許せないのです!コダコが成敗なのですッ!! あまりにも迷走した結果、よくわかんないギアに。 ブキ:ガエンFFカスタム フク:アロメサイクルベスト クツ:アケビコンフォート 5.キャッチャーマスクFU ストライク!ストライク!ボール!ストライク!アウト! 外国人助っ人です。 キラーンと光るのがかっこいいですね。 実は没のモデルが存在していたり...あっ画像消えてる!! フク:イカノメT ライトブルー クツ:レアスパイカ 6.タコマスク ペスト医師かな? まあともかく、コンセプトがわかりやすいタイプだったので楽でした。 ブキのリッターは刃物のイメージで持たせました。 先端のところとかいい感じに手術できそうでしょ フク:マクレGT クツ:レイニーモスグリーン 50行にギリギリ収めた!
その1
復刻してほしかったマリリンハットウィズピンズが来てたので
マリリンハット(イカ略)が来たのがうれしくて 速攻交換したらアカシックコートが取れなくなってしまった… でもあとちょっとで取れるので ビッグビッグランがんばります ゾネスティック一式は遠くなった
投票が終了しました。 投稿してくださった方々、素晴らしい作品の提供をしてくださりありがとうございます。
エネルギッシュジャケットはカッコいいしウチのイカちゃんは可愛いンミネェ
今から明日(6/5)の20時まで、ストリンガー部門とワイパー部門より[ラクデコ/トラストデコ/オーダースト/ドラワイデコ/ジムヒュー/オーダーワイパー]の投票をとります。皆さん投票よろしくお願いします(投票にはSMS認証されたアカウントをお使いください) 投票の方法、ルールは>> 1096をご覧ください
ありがとうございます。訂正しました
採用組
バージョン違い
編集間に合わなかった組 危険ですので、ホームや駅構内では、 走ったり騒いだりしないようにしてください
投票が終了しました。オーダーストリンガーとジムヒューの2位が決まっていないので決戦投票をいたします。投稿してくださった方々、素晴らしい作品の提供に感謝します。
くらーけんさん、コンテスト運営おつかれさまです。 決選投票に関して提案なのですが、既に1枚採用が決まっているものがある場合、その画像を折りたたみに入れた上で添えておくのはどうでしょうか。 以前の決選投票で採用済みのものを考慮せずに票を入れた結果、ほとんど同じような構図の写真が2枚採用になった事例があったため、それを加味した投票をしやすくするための提案です。 ご一考いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
そうですね…心がけます
たべたいものプラベ(いちばん大好きなスイーツ)終了しました。ご参加くださった方、気にしてくださった方ありがとうございました。 拙い主催ではございますが、色々フォローもしてくださり、本当にありがとうございました!
フルーツ多めだったり、いちごコンビ、和菓子コンビ、タルトコンビが発生したりでニコニコしました
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
新3号のヒーロースーツ、カーブがあるからちょっとお腹見えるんだね
チラッと見えてるのがちょっとセクシーだなって……
ズボンこれじゃないやつだとたまに見えないのもあった
以下副産物
このポーズかっこいい
ニコニコしててかわいい
連絡
もうすぐフォトコンの募集終了ですよ〜
フォトコンに風呂デコでライコンをイメージしたのを2枚送ったけど、よく考えれば武器攻撃ポーズじゃなくてサブ攻撃ポーズを撮ってた。
これってルール違反になっちゃいますか?
作品を拝見しましたがグレーですかね…(泡自体は出てるし)自分ではどっちに判断していいかわかりかねますので投票で選んでもらいましょうルールには攻撃中が「望ましい」と書いていましたので可です。すいません
了解です、回答ありがとうございます
ものすごくゴチャゴチャになった
ここが打開に使えるかどうか
結構高低差がある
ガラス床は自陣左に引っ越し
タラポ程は変わってないね
自陣右側がスッキリした
右ルート追加!!!!
右側が開けて太陽が差し込むようになった
ルートが追加されてタコちゃんもこの笑顔
左側のスポンジ追加もありがたい
スロープが追加された
ガチホコは回転台が変な形になる。カンモン突破しやすくなりそう
上層に手が出しやすくなったのは嬉しい
柱がなくなっちゃった
中央のブロックがクサヤの雰囲気にあった桐箱みたいなのになってる
左右の小道がすごく広くなった。このマークはクサヤ温泉のマークなのかな?
右側にもインクレールが追加された
左側の地形が結構変わった
側面も塗れるようになったのはデカすぎる
やれるだけのことはやった 後は野となれ山となれ
👣👣👣👣👣👣






チギリノヒモ実装されてよかったねぇ
片目閉じてるのかっこいい
侍が航空戦力運用するのは卑怯なのでスミさんは反省してほしい()
オーダースーツレプリカ+チギリノヒモ で水着風コーデになる、というものを実際にやってみた
元々頭はダテコンタクトだったけど、アレンジでゴーグルにしました
第二回ブキフォトコンテスト終了です。皆様お疲れ様でした!
現在でもGoogleドライブは編集できる状態ですが、投票などには反映されませんのでご注意ください
応募枚数が1~2枚のものは全て採用、それ以外の作品は明日から少しずつ投票をしていきます。
皆様、もうしばらくお付き合いください。
就職しましたので前回のように連絡なしに居なくなる…なんてことは起こらないと思います
くらーけんさんもお疲れ様でした
就職おめでとうございます!
応募項目数が前回より少なかったためかブキ系統は2項目以外全て3作品以上の応募がありました!(ありがたい)皆さんの熱意が伺えますね。
ですが、シーズン変わり目に終了というのもありまた大量にマイチェンや新ブキが追加された上に、今回が最終更新らしいのでその辺のイメージ画像をどうしようかなといったところです。でも今は様子見でしょうか。
ブキのイメージ画像は盛況でしたがやはりといいますか、スペシャルのイメージ画像は3作品しか応募がありませんでした。二人で撮影しないといけない関係上、画角の調節やタイミングなどが難しいですからね。ここで自分がプライベートマッチを企画しようかとも考えたのですが、撮影者は部屋主1人のみというのがあり開催には踏み切れませんでした。
自分としては今回追加されたブキのイメージ画像もやりたいなと思うところです
スペシャルは仕方ありませんね…可能であれば撮りたかったですが
更新に関しては、できれば今回が最後であっては欲しくないです まだ消化不良の要素もたくさんありますから
変換担当の方へ、これからしばらくよろしくお願いします
掲載が決定した作品を変換フォルダに上げました。ご確認ください
新武器です
適当に振ってるだけでカッコよく撮れてしまうなァ😊
???「着⭐︎剣!」
デンタルワイパー、初めは難しかったけど、使っていく内に慣れていきました。このまま使おうかな…
ちなみに撮影者が使っているのはミントの方です
勝利ポーズを撮り忘れてしまった…申し訳ないです
メモリーでなら勝利ポーズ撮れるかも言い出しっぺがやればいいのに気づいて急いで撮ってきました
ニットキャップちゃんは途中からの参加で勝利ポーズがなかったので顔合わせで
メモリーだと自分の名前が入っちゃうんですよね...すみませんおお!ありがとうございます!
今から明日(6/3)の18時まで、シェルター部門より[24式/キャンソレ/スパソレ/パラソレ/オーダー]の投票をとります。皆さん投票よろしくお願いします(投票にはSMS認証されたアカウントをお使いください) 投票の方法、ルールは>> 1096をご覧ください
1.ナイトビジョン

見た目通り暗視ゴーグルです。
探索する雰囲気からサブも合っているスペシをチョイス。
ブキ:スペースシューター
フク:マウンテンフローズン
クツ:イカサシ スクランブル
2.ホーンメットBF

イカノボリ射撃をうまく撮るのが難しくてジャンプ直後で妥協しました。
あまりうまく撮れた気はしませんでした。
ブキ:フルイドV
フク:モンスター PCU56
クツ:イカボウズジェットブラック
3.ノーズガードモトクロス




50行にギリギリ収めた!
こっちはイカノボリ射撃。
こういう暑そうなギアはどうしてもエクスになっちゃうんですよね...(寒い地域にいそうなので)
ブキ:エクスプロッシャー
フク:ハンティングジャケットKK
クツ:トレッキングカスタム
4.ヘッキャ イシダイ
なんだよこのギア本気意味不明個人的に大嫌いなギアです。
チャームポイントのゲソをほぼ全て消してくるのは許せないのです!コダコが成敗なのですッ!!
あまりにも迷走した結果、よくわかんないギアに。
ブキ:ガエンFFカスタム
フク:アロメサイクルベスト
クツ:アケビコンフォート
5.キャッチャーマスクFU
ストライク!ストライク!ボール!ストライク!アウト!
外国人助っ人です。
キラーンと光るのがかっこいいですね。
実は没のモデルが存在していたり...あっ画像消えてる!!
フク:イカノメT ライトブルー
クツ:レアスパイカ
6.タコマスク
ペスト医師かな?
まあともかく、コンセプトがわかりやすいタイプだったので楽でした。
ブキのリッターは刃物のイメージで持たせました。
先端のところとかいい感じに手術できそうでしょ
フク:マクレGT
クツ:レイニーモスグリーン
その1










復刻してほしかったマリリンハットウィズピンズが来てたので
マリリンハット(イカ略)が来たのがうれしくて
速攻交換したらアカシックコートが取れなくなってしまった…
でもあとちょっとで取れるので
ビッグビッグランがんばります
ゾネスティック一式は遠くなった
投票が終了しました。
投稿してくださった方々、素晴らしい作品の提供をしてくださりありがとうございます。
エネルギッシュジャケットはカッコいいしウチのイカちゃんは可愛いンミネェ

今から明日(6/5)の20時まで、ストリンガー部門とワイパー部門より[ラクデコ/トラストデコ/オーダースト/ドラワイデコ/ジムヒュー/オーダーワイパー]の投票をとります。皆さん投票よろしくお願いします(投票にはSMS認証されたアカウントをお使いください) 投票の方法、ルールは>> 1096をご覧ください
ありがとうございます。訂正しました
採用組

バージョン違い

編集間に合わなかった組




危険ですので、ホームや駅構内では、
走ったり騒いだりしないようにしてください
投票が終了しました。オーダーストリンガーとジムヒューの2位が決まっていないので決戦投票をいたします。投稿してくださった方々、素晴らしい作品の提供に感謝します。
くらーけんさん、コンテスト運営おつかれさまです。
決選投票に関して提案なのですが、既に1枚採用が決まっているものがある場合、その画像を折りたたみに入れた上で添えておくのはどうでしょうか。
以前の決選投票で採用済みのものを考慮せずに票を入れた結果、ほとんど同じような構図の写真が2枚採用になった事例があったため、それを加味した投票をしやすくするための提案です。
ご一考いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
そうですね…心がけます
たべたいものプラベ(いちばん大好きなスイーツ)終了しました。ご参加くださった方、気にしてくださった方ありがとうございました。
拙い主催ではございますが、色々フォローもしてくださり、本当にありがとうございました!
フルーツ多めだったり、いちごコンビ、和菓子コンビ、タルトコンビが発生したりでニコニコしました