甲子園延期なら次のアプデでメインの調整ガッツリ入るかな? ついでにサメとキューインもお願いします
今環境にはびこってるスシボトルジムなどの弱体化と同時に 不遇メインの上方修正も入れてほしいですね
正直なところ、旧セットの陳腐化はギリギリ我慢するけど(だがSP量くらいはいじって?)、メインまで崩壊しているのは不健全な状態と間違いなく言えるからなぁ…
リスキル遺跡とリスキルショッピングパークも何かしら手を入れて欲しいなぁ
????金属「おっ許されたっぽいな」 ????大渓谷「あっぶねー死ぬかと思った」 ???温泉「ふー危なかった」
その辺は地形ごと爆散…ってことで
地形爆破すると平地で戦う無味無臭トゥーンになるんですが...
できあがったクレーターに作ればいいじゃない!スクラップ&ビルドだよ!
ここはクサヤ温泉跡。爆散した温泉宿の跡地に作ったステージだ。時間経過でまだ地下に眠る源泉が活発化し、ステージが煙に包まれるぞ。
ここは、ナメロウ塹壕。度重なる爆撃から身を守るためナメロウ金属に住み着いていた者たちが作った防空壕の作りをバトル用に改装したものだ。入り組んでおり、塗れる面積が少ないため対面が多発する
逆じゃないかな?甲子園が延期したからデータ集めできないし。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今環境にはびこってるスシボトルジムなどの弱体化と同時に
不遇メインの上方修正も入れてほしいですね
正直なところ、旧セットの陳腐化はギリギリ我慢するけど(だがSP量くらいはいじって?)、メインまで崩壊しているのは不健全な状態と間違いなく言えるからなぁ…
リスキル遺跡とリスキルショッピングパークも何かしら手を入れて欲しいなぁ
????金属「おっ許されたっぽいな」
????大渓谷「あっぶねー死ぬかと思った」
???温泉「ふー危なかった」
その辺は地形ごと爆散…ってことで
地形爆破すると平地で戦う無味無臭トゥーンになるんですが...
できあがったクレーターに作ればいいじゃない!スクラップ&ビルドだよ!
ここはクサヤ温泉跡。爆散した温泉宿の跡地に作ったステージだ。時間経過でまだ地下に眠る源泉が活発化し、ステージが煙に包まれるぞ。
ここは、ナメロウ塹壕。度重なる爆撃から身を守るためナメロウ金属に住み着いていた者たちが作った防空壕の作りをバトル用に改装したものだ。入り組んでおり、塗れる面積が少ないため対面が多発する
逆じゃないかな?甲子園が延期したからデータ集めできないし。