まぁ企業Wikiの掲示板よりマシなだけで、大人数が匿名で集まるような場所の民度なんてたかが知れてるからなぁ
たまに「ここの掲示板民度いいよね」みたいなこと言ってるけど決してそんなことはない。
ある程度スルースキル磨くか、自衛ミュートするか、たかが雑談と括って来るの止めるしかないのさ、悲しいけど。
通報 ...
凍結されています。
マジで民度がいいところは「このコミュニティは民度が良い」とか言い出すやつなんていないしな