Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ2 / 75230

100000 コメント
views
75230
名無しのイカ 2023/12/14 (木) 15:15:35 4e45a@adb5d >> 75155

まぁ企業Wikiの掲示板よりマシなだけで、大人数が匿名で集まるような場所の民度なんてたかが知れてるからなぁ
たまに「ここの掲示板民度いいよね」みたいなこと言ってるけど決してそんなことはない。
ある程度スルースキル磨くか、自衛ミュートするか、たかが雑談と括って来るの止めるしかないのさ、悲しいけど。

通報 ...
  • 75231
    名無しのイカ 2023/12/14 (木) 15:19:52 0af59@30f75 >> 75230

    マジで民度がいいところは「このコミュニティは民度が良い」とか言い出すやつなんていないしな