暇つぶしできる程度に楽しいとは思うけど、現状だとハイスコアチャレンジを週1でやるぐらいでシンジュ足りちゃうのがねぇ~
DLCとはいえあくまでオフラインなんだから、オンゲはオンラインで遊べってことなんだろうけども
通報 ...
暇つぶしできる程度に楽しいとは思うけど、現状だとハイスコアチャレンジを週1でやるぐらいでシンジュ足りちゃうのがねぇ~
DLCとはいえあくまでオフラインなんだから、オンゲはオンラインで遊べってことなんだろうけども