バトルやサモランをやれって言われたらそれはそうなんだけどさー
何度でも遊べるからこそ交換先もっと増やしてほしいよ、スプラ2のヒロモやオクトの方がよっぽど余ったアイテム無駄にならなかったぞ…
通報 ...
バトルやサモランをやれって言われたらそれはそうなんだけどさー
何度でも遊べるからこそ交換先もっと増やしてほしいよ、スプラ2のヒロモやオクトの方がよっぽど余ったアイテム無駄にならなかったぞ…