なんか定期的につまんないとだけ書き込みに来てる奴いない?
こやつは各掲示板に同じ文章をペーストして回ってるね 多分個人の暇つぶしじゃなくて業務としてやってるんじゃないかな。いくらぐらい貰えるのか気になる
これ最初に書いたんは自分だけど、今回は書いてないよ。
アホらしい話だけど、○天堂系のゲームだとマジでお仕事で来てる人もいるからな…
仮にお仕事じゃなくても、模倣犯というか愉快犯でやってるのもいるけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
こやつは各掲示板に同じ文章をペーストして回ってるね
多分個人の暇つぶしじゃなくて業務としてやってるんじゃないかな。いくらぐらい貰えるのか気になる
これ最初に書いたんは自分だけど、今回は書いてないよ。
アホらしい話だけど、○天堂系のゲームだとマジでお仕事で来てる人もいるからな…
仮にお仕事じゃなくても、模倣犯というか愉快犯でやってるのもいるけど