名無しのイカ
2024/02/24 (土) 20:20:23
a462f@17bc7
ウルトラチャクチで最上階まで行った人、本体への攻撃ウルチャクでしてた?それとも頑張ってブキ本体で削ったほうが良いのかな
着地までの時間に攻撃がきそうで怖いんだよね
通報 ...
武器+着地で普通に倒した。
チャクチも使った
敵の攻撃吐き終わったの確認してから即中心部に走って密着しつつ発動したら特に何か食らうことなくダメージ入れられた。でも指摘の通り着地までに時間あるし本当に余裕があって大丈夫そうな時以外はしない方が安定する気がする。
ありがとう。自販機運に恵まれずだったので本体中心で頑張る
自分はむしろチャクチ主体で行った
爆発強化系チップを多めに入れてメイン強化はその場しのぎが可能な程度かな
まぁ遭遇するチップ内容で臨機応変に対応するほうが重要だとは考えてる