チャクチも使った
敵の攻撃吐き終わったの確認してから即中心部に走って密着しつつ発動したら特に何か食らうことなくダメージ入れられた。でも指摘の通り着地までに時間あるし本当に余裕があって大丈夫そうな時以外はしない方が安定する気がする。
通報 ...
チャクチも使った
敵の攻撃吐き終わったの確認してから即中心部に走って密着しつつ発動したら特に何か食らうことなくダメージ入れられた。でも指摘の通り着地までに時間あるし本当に余裕があって大丈夫そうな時以外はしない方が安定する気がする。