Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 42281

42519 コメント
views
42281
名無しのイカ 2026/05/29 (金) 09:48:10 9c61d@bb4d3

いくら竜巻あったとはいえ危険度MAXオカシラありで1桁処理は流石に…雑魚処理してるならまだしも赤イクラ600ってのがヤバすぎる、これがどれだけ味方負担になってるか普段から高危険度でやってる人なら分かるでしょ

通報 ...
  • 42282
    名無しのイカ 2026/05/29 (金) 10:16:46 修正 3723f@e9b0e >> 42281

    ってかこれそんなにイライラする話なの?
    ある程度そういう野良もいるよって受け入れとかんと、ティルトっつうか後のバイトのメンタル面でよろしくないぞ

    42283
    名無しのイカ 2026/05/29 (金) 10:38:06 9c61d@756b7 >> 42282

    “そういうの”が危険度MAXで2人同時に居るからだいぶヤバい部類ではあるな 相当きつかっただろうし俺なら普通にイライラしちゃうわ

  • 42288
    名無しのイカ 2026/05/29 (金) 12:13:16 ac75e@67e85 >> 42281

    3番目は許容出来るけど4番目はちょっとねぇ
    アシスト数的にタツマキでフィン持ってて雑魚無視して納品してるし
    ソナー3回使って赤600は何も処理してないレベル

  • 42293
    名無しのイカ 2026/05/29 (金) 16:01:52 25d91@eb31a >> 42281

    最初は納品してるし仕事してるのでは?と思ったけど、タツマキでザコ無視して納品してただけか
    コレはアカン