名無しのイカ
2026/05/29 (金) 09:48:10
9c61d@bb4d3
いくら竜巻あったとはいえ危険度MAXオカシラありで1桁処理は流石に…雑魚処理してるならまだしも赤イクラ600ってのがヤバすぎる、これがどれだけ味方負担になってるか普段から高危険度でやってる人なら分かるでしょ
通報 ...
ってかこれそんなにイライラする話なの?
ある程度そういう野良もいるよって受け入れとかんと、ティルトっつうか後のバイトのメンタル面でよろしくないぞ
“そういうの”が危険度MAXで2人同時に居るからだいぶヤバい部類ではあるな 相当きつかっただろうし俺なら普通にイライラしちゃうわ
3番目は許容出来るけど4番目はちょっとねぇ
アシスト数的にタツマキでフィン持ってて雑魚無視して納品してるし
ソナー3回使って赤600は何も処理してないレベル
最初は納品してるし仕事してるのでは?と思ったけど、タツマキでザコ無視して納品してただけか
コレはアカン