名無しのイカ
2026/05/29 (金) 12:11:10
b3458@ef81b
機会が無くて久々のドンブラだけどこのステージなんで2の初期ステなのにこんなにも難しいんだってなる
ステージがマジでデカすぎるよ
通報 ...