Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 42287

42519 コメント
views
42287
名無しのイカ 2026/05/29 (金) 12:11:10 b3458@ef81b

機会が無くて久々のドンブラだけどこのステージなんで2の初期ステなのにこんなにも難しいんだってなる
ステージがマジでデカすぎるよ

通報 ...