満タンから10回やってもこなかった私が通ります。
ヒェッ…😱
フフフ…怖いか?
普段アプリでサモランのリザルト全然見ないから画像提示されても「…ん?どゆこと?」ってなってたんだけど 20秒くらい睨めっこしてて1番上に「タツ」って書いてあって意味理解した途端に「ぎゃあああああウッソだろマジかよ来なさすぎィッ(早口)」ってなりました。これはひどい…。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ヒェッ…😱
フフフ…怖いか?

普段アプリでサモランのリザルト全然見ないから画像提示されても「…ん?どゆこと?」ってなってたんだけど
20秒くらい睨めっこしてて1番上に「タツ」って書いてあって意味理解した途端に「ぎゃあああああウッソだろマジかよ来なさすぎィッ(早口)」ってなりました。これはひどい…。