Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 42420

42572 コメント
views
42420
名無しのイカ 2026/06/15 (月) 20:07:38 6cd3d@084c3

さっきのバイトで起きた現象がよくわからないので詳しい民求む
4人目の最後のブキがおかしい

通報 ...
  • 42422
    スレスパ好きのイグザミナー使い 2026/06/15 (月) 20:22:25 01ad1@8e2c8 >> 42420

    回線落ちかな?落ちてなかったら知らない

    42423
    名無しのイカ 2026/06/15 (月) 20:27:54 6cd3d@084c3 >> 42422

    最後までいたんだよね。ブキがスクイックリンになってた。つまりスクイックリンが2人でシャプマがいない状態

    42424
    名無しのイカ 2026/06/15 (月) 20:42:01 668ea@880a4 >> 42422

    最近はあまり見ないけど昔からある同じブキが2人になるバグで
    見た目がスクイクなだけで中身はシャプマになってるので?の人の方を見てたらシャプマの連射速度で発射するスクイクと言う謎武器になってたはず

    42426
    名無しのイカ 2026/06/15 (月) 21:58:41 6cd3d@084c3 >> 42422

    そういえばあったな、そんなバグ…自分が遭遇するのは初めてだわ…
    教えてくれてありがとう