回線落ちかな?落ちてなかったら知らない
最後までいたんだよね。ブキがスクイックリンになってた。つまりスクイックリンが2人でシャプマがいない状態
最近はあまり見ないけど昔からある同じブキが2人になるバグで 見た目がスクイクなだけで中身はシャプマになってるので?の人の方を見てたらシャプマの連射速度で発射するスクイクと言う謎武器になってたはず
そういえばあったな、そんなバグ…自分が遭遇するのは初めてだわ… 教えてくれてありがとう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
最後までいたんだよね。ブキがスクイックリンになってた。つまりスクイックリンが2人でシャプマがいない状態
最近はあまり見ないけど昔からある同じブキが2人になるバグで
見た目がスクイクなだけで中身はシャプマになってるので?の人の方を見てたらシャプマの連射速度で発射するスクイクと言う謎武器になってたはず
そういえばあったな、そんなバグ…自分が遭遇するのは初めてだわ…
教えてくれてありがとう