名無しのイカ
2025/07/12 (土) 08:06:10
24393@3adce
強いとか弱いとかじゃなく只々削除してほしい
これに対応する反応速度がないとプレイする権利がないのが辛すぎる
対応できる前提の調整で作られたスペシャルだから
対応できない私がいるとボコボコにされてゲームにならない
無能はゲームやんなよってイカ研も思ってんならしょうがないけど
通報 ...
それ以上に許せんのは攻撃円詐欺だな
敵が使うと範囲外にかなり出ても1確食らう
こっちが使うと少し離れただけの敵に当たらない
完全にバグだろこの状況
ラグがどうのこうのという言い訳は要らん
技術的な限界でバグを取れないなら世に出すな
自分ができんことをあまり軽々に言わない方がいいぞ
イラつくのは分かるけど、全員条件は(よっぽど酷い回線使ってない限りは)一緒や
そもそも対応できないのが前提じゃないの?逆に対応できたら返り討ちにできちゃうほうがおかしい。
一確範囲に入れた敵はそのまま死んでくれ。
まあ正直な所ナーフしたら今度は使い手が苦しみ始めるくらいならいっそのこと削除するのが最善だと強く思うよ。