それ以上に許せんのは攻撃円詐欺だな
敵が使うと範囲外にかなり出ても1確食らう
こっちが使うと少し離れただけの敵に当たらない
完全にバグだろこの状況
ラグがどうのこうのという言い訳は要らん
技術的な限界でバグを取れないなら世に出すな
通報 ...
それ以上に許せんのは攻撃円詐欺だな
敵が使うと範囲外にかなり出ても1確食らう
こっちが使うと少し離れただけの敵に当たらない
完全にバグだろこの状況
ラグがどうのこうのという言い訳は要らん
技術的な限界でバグを取れないなら世に出すな
自分ができんことをあまり軽々に言わない方がいいぞ
イラつくのは分かるけど、全員条件は(よっぽど酷い回線使ってない限りは)一緒や