実は遠爆風2つまでならイカロールで耐えれるんよ。拳を撃ち落しやすくなったら、上位帯だと拳一個撃ち落してイカロールで耐えたあとチャクチ狩り、とか平気でやってくるようになる。一方下位帯では拳に視点を合わせるころには既に死んでる。
通報 ...
実は遠爆風2つまでならイカロールで耐えれるんよ。拳を撃ち落しやすくなったら、上位帯だと拳一個撃ち落してイカロールで耐えたあとチャクチ狩り、とか平気でやってくるようになる。一方下位帯では拳に視点を合わせるころには既に死んでる。