名無しのイカ
2025/07/16 (水) 11:41:41
a6bd1@04dcf
>もう本体はサメみたいな完全無敵でいいんじゃないのか?
この発想なかったけど、今まで通り壊したとき、炸裂はしないけど死にもしないにしたらどうなるんだろう
通報 ...
チャクチ側「…」破壊した側「…」
って感じの気まずい空気だけ残りそう
仮にそうなるならアリかもなぁ