──後日──
召喚士「あの、念の為聞きますが元の世界ではどのようなことをしていました?」
確か1000は下位1%級の「逸材」だったような。現在値でも相当ヤバい(異様に負けてるなら普通ではなさそう)匂いがするのに、最高XPだと計測全敗=最高値でもどう発生するんだろうか逆に気になる
通報 ...
──後日──
召喚士「あの、念の為聞きますが元の世界ではどのようなことをしていました?」
確か1000は下位1%級の「逸材」だったような。現在値でも相当ヤバい(異様に負けてるなら普通ではなさそう)匂いがするのに、最高XPだと計測全敗=最高値でもどう発生するんだろうか逆に気になる