サメ祭り最高!やっぱこういうのでヒャッハー!するのが楽しいけど勝ち続けてくると意味もなくレートを下げたくなくなる。
…やっぱ金より銀の方が炭酸とかサメで強いよな〜と思いつつ終了。
追記:よっしゃゃゃゃー〜ッランクイン!
強よ強よ味方ありがとう!
通報 ...
サメ祭り最高!やっぱこういうのでヒャッハー!するのが楽しいけど勝ち続けてくると意味もなくレートを下げたくなくなる。
…やっぱ金より銀の方が炭酸とかサメで強いよな〜と思いつつ終了。
追記:よっしゃゃゃゃー〜ッランクイン!
強よ強よ味方ありがとう!