>> 54839
人数不利側がリザルト的にはノーリスクで攻め得なので、味方が粘る素振り見せるならワンチャン狙いで攻めに行く
流石に残りの2人が諦めてたらその試合は終わりなわけだが
わざわざ頑張る2人を置いておいて放置するのは勝ち筋捨てたというか、極論言えば勝てない試合、事故編成で勝てない無駄な時間てのを理由にテキトーにプレイしてるふりみたいな悪癖付きそうでしない
バイトもガチマも消えた味方よりも、試合に残り続ける放置プレイヤーの方が萎えるんで
人数不利でもプレイは続行するんだわ
んでワンチャンもぎ取ってノックアウト。これだよね。
通報 ...