名無しのイカ
2025/01/02 (木) 20:29:59
0d684@70e64
基本煽りはスルーしてんだけど、最近言いたくなった文句があって
それが、『俺より格下の癖にデスする度に「ナイス」で煽るな』
味方に文句言いたくなるのは分かるが、自分は大した活躍もしねーくせに味方に文句を言うっていうのが論外
そういう奴に限って自分は煽り返されたくないのか、後ろで引き籠って全く前線関与しねーんだよ
よくそれで人の事を煽れるよな
通報 ...
基本的に人のこと煽る人は人の悪い点しか見ないし、自分の悪い点からは目を逸らすから…そもそも自分本位な人か他人が目に入ってないことが多いでしょ。良くも悪くも思いやりがないか自分が攻撃されると考えてない。身を守る手段として加害者にならない、善人であろうすることは大事
自分より格下がデスナイスをするのを気に入らない人を戦犯扱いだとリザルトだけで判断するあなたも大概では?無駄に過剰に反応しすぎでは?まあそう言う私も大概かぁ…
そもそも煽られた人がまともでない動きをしてるから煽られて当然とも言うのですか?そのプレイヤーがどのような動きなのかすらリザルトで全て判断できるという謎の能力者で?
このゲームにはメモリプレイヤーとかいうとても便利な機能がありまして、え?コードを出してないから見れない?…
まあなんだ、そう言う批判がしたければメモプを出すよう進言したらどうです?
折角の便利機能、人に口出ししたい貴方のような人こそうってつけですよ!