名無しのイカ
2025/01/03 (金) 17:26:20
f04a3@84647
デンタルってよくオープン回してる時見るけど総合的に見たら同じワイパーのジムとどっちがバランス取れてるんだろう
通報 ...
どういう意味のバランスかにもよるけど、
「近距離から遠距離まで満遍なく戦えるか」
「特定領域のみ理不尽に強い・弱いということが無いか」
言い換えると
「ミラーを無視して全ブキを相手にした場合、露骨な天敵や餌が出にくいか」
という解釈をすると、ジムの方がバランスはいい気がする。
(強いかどうかは横に置く)
メインの汎用性で言えばジムのが高バランスな印象なんだけど、上位でバリア枠だのエナスタ枠だのの需要を満たせてるのがミントって感じでは
デンタル単体は得手不得手がはっきりしててノーチラスと同じ臭いがする