フェス期間中はガチャ回しチャンスンミねぇ なおテーブルが異なる模様 ゲソをケチるならイベマコインもしっかり回収していこうねぇ
同じく金カプセル出ないからフェス頑張りたいんだけど、ホラガイ大量獲得するならどのチームがいいんだろ? ホラガイ争奪戦ができたから人気チームも過疎チームも差はないのかな
ホラガイだけが目的ならどこでも良いんじゃね?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
同じく金カプセル出ないからフェス頑張りたいんだけど、ホラガイ大量獲得するならどのチームがいいんだろ?
ホラガイ争奪戦ができたから人気チームも過疎チームも差はないのかな
ホラガイだけが目的ならどこでも良いんじゃね?