純粋に疑問なんだけど、無限トピとかテキトーオバフロって楽しいのだろうか。
チャージャーは使用側が楽しめてるだろうけど、上2つは使用者が楽しいという感情を抱いてるのかわからない。
そりゃフロで狙って倒せたら楽しいだろうけど…
通報 ...
純粋に疑問なんだけど、無限トピとかテキトーオバフロって楽しいのだろうか。
チャージャーは使用側が楽しめてるだろうけど、上2つは使用者が楽しいという感情を抱いてるのかわからない。
そりゃフロで狙って倒せたら楽しいだろうけど…