名無しのイカ
2025/01/06 (月) 17:50:17
49c92@c4ac0
自分パブロヒューで敵にパブロ無印居たから、メモリープレイヤーでどんな動きしてるのかなと見たらフデ移動一切してなくてこれが噂の連射コン勢(フデ移動出来る連射コンもあるらしいけど)かと見ていた
わかばかボム持ちローラー持ったほうがよくない?
通報 ...