ウルショやトルネードが溜まってる時は吐けないけどカニはやっぱり強いからね、仕方ないね
スシとの対面はどうなの?
射程差はちょっとあるけど、ブレないしキル速も近いし軽量級でクイボから入れてメインの塗りも1.2倍くらいあってクイボも相まって相手のゲソ元を取れるし明確な不利って事は無さそうだけど
通報 ...
ウルショやトルネードが溜まってる時は吐けないけどカニはやっぱり強いからね、仕方ないね
スシとの対面はどうなの?
射程差はちょっとあるけど、ブレないしキル速も近いし軽量級でクイボから入れてメインの塗りも1.2倍くらいあってクイボも相まって相手のゲソ元を取れるし明確な不利って事は無さそうだけど