やっぱチャレマの方が勝てるけどなんでだろ ミラーマッチ苦手なのかな
それはズバリあなたが中~長射程ブキを持っていて、チャレンジでブキ編成有利の機会が多いからとみた。
中長射程はあまり持たないなあ。最近はスシとかいう強いブキばっか持ってる
スシならミラー不利ってこともねーな だとするとレートの方じゃね? 2000のボーダー付近にいて、キャリー被キャリーのどっちかが苦手
2000~2400で激しくウロウロしてるンミ キャリーは確かに苦手かもしれんなあ。そういう見方もあるかあ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それはズバリあなたが中~長射程ブキを持っていて、チャレンジでブキ編成有利の機会が多いからとみた。
中長射程はあまり持たないなあ。最近はスシとかいう強いブキばっか持ってる
スシならミラー不利ってこともねーな
だとするとレートの方じゃね?
2000のボーダー付近にいて、キャリー被キャリーのどっちかが苦手
2000~2400で激しくウロウロしてるンミ
キャリーは確かに苦手かもしれんなあ。そういう見方もあるかあ