Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 55836

94316 コメント
views
55836
名無しのイカ 2025/01/14 (火) 12:45:49 99e6d@c8e1e

ペナもみじをよく見かけるな。
事故らせてペナ付与させるのが強いのはわかるけど、対面貧弱で安定しないだろうし、サブ性スぺ性で味方のアシスト力を高めた方がいいのでは?

通報 ...
  • 55837
    名無しのイカ 2025/01/14 (火) 12:59:02 8fdaf@066da >> 55836

    アシストでも効果発動すると勘違いしてるんじゃ……と思うことはある

    55838
    名無しのイカ 2025/01/14 (火) 13:13:42 25f21@2aa67 >> 55837

    ゲーム中で気づく手段がほぼ無いもんなぁ
    (メモリーでアシスト取った相手の視点を見てたらワンチャンあるか?くらい)

    55846
    名無しのイカ 2025/01/14 (火) 15:06:26 ad74e@b91de >> 55837

    ペナスペシュ無印とかもたまにいるんだよな
    スタダがアシストでも入るから
    余計に混乱するよね

    55869
    名無しのイカ 2025/01/14 (火) 18:59:46 6d02a@35c40 >> 55837

    ペナスペシュ自体はスペシュ板でも割と話されてる運用ではある(生き残る立ち回り前提のため)
    ローリターンすぎるので個人的には無しと思ってるけど…