名無しのイカ
2025/01/14 (火) 12:45:49
99e6d@c8e1e
ペナもみじをよく見かけるな。
事故らせてペナ付与させるのが強いのはわかるけど、対面貧弱で安定しないだろうし、サブ性スぺ性で味方のアシスト力を高めた方がいいのでは?
通報 ...
アシストでも効果発動すると勘違いしてるんじゃ……と思うことはある
ゲーム中で気づく手段がほぼ無いもんなぁ
(メモリーでアシスト取った相手の視点を見てたらワンチャンあるか?くらい)
ペナスペシュ無印とかもたまにいるんだよな
スタダがアシストでも入るから
余計に混乱するよね
ペナスペシュ自体はスペシュ板でも割と話されてる運用ではある(生き残る立ち回り前提のため)
ローリターンすぎるので個人的には無しと思ってるけど…