マウスが実装されたとして、それでエイムできないような設定にしておしまいじゃなイカ?
イカ研がこれまで一度だってユーザーフレンドリーな設計をしてくれたことがあったか?短射程はゴキブリとか揶揄されてきたがまさか本当にゴキブリ並に息を殺してリッターに怯えながらプレイすることになるとはな…
そもそもリッターをはじめとするチャージャーに困っているようじゃどうにもならんじゃろ スシとかに悩むならまだしも 当たらなければどうということはないの精神でガッツだ
悲観的ンミねぇ……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
イカ研がこれまで一度だってユーザーフレンドリーな設計をしてくれたことがあったか?短射程はゴキブリとか揶揄されてきたがまさか本当にゴキブリ並に息を殺してリッターに怯えながらプレイすることになるとはな…
そもそもリッターをはじめとするチャージャーに困っているようじゃどうにもならんじゃろ
スシとかに悩むならまだしも
当たらなければどうということはないの精神でガッツだ
悲観的ンミねぇ……