イカ研がこれまで一度だってユーザーフレンドリーな設計をしてくれたことがあったか?短射程はゴキブリとか揶揄されてきたがまさか本当にゴキブリ並に息を殺してリッターに怯えながらプレイすることになるとはな…
通報 ...
イカ研がこれまで一度だってユーザーフレンドリーな設計をしてくれたことがあったか?短射程はゴキブリとか揶揄されてきたがまさか本当にゴキブリ並に息を殺してリッターに怯えながらプレイすることになるとはな…