名無しのイカ
2025/01/17 (金) 00:19:09
edd99@06605
…みんなまだ起きてる?
任天堂社の新ハードはどれだけギミック的革新性をもたらせられるかがカギだと思うのですよ。
例えば、Wiiはジャイロセンサー、DSは2画面とタッチディスプレイ、Switch1は据え置きと携帯機のハイブリッド…といった感じに。
スプラにはWiiUパッドのジャイロエイムが、パッドで直感的にエイムができるという革新があって、それがスプラが売れた理由の1つだろうし。
正直スプラもマンネリ化してると思うから、Switch2で新ギミックの革新性を取り入れて新しくしてほしいわ。ぱっと見スプラに影響のある新ギミックなさそうなんだよな。
通報 ...
何か隠しギミックがあるのか、または2はキープコンセプト、スペックアップに留めて大改革は次機に任せるのか、興味は尽きない
実は脳波コントロールできる!
木主だけど、よく見たらホームボタンの下に新ボタンあるな!
サイドに光学センサついてたからマウス的なアレはあると思われる