追加ブキ本当にあるか懐疑的なんだけど、Switch2ローンチに無理して間に合わせて駄作を出すぐらいなら追加ブキで環境崩してお茶濁して時間稼ぎする方がマシに感じている
ステージが3のままでもね
通報 ...
追加ブキ本当にあるか懐疑的なんだけど、Switch2ローンチに無理して間に合わせて駄作を出すぐらいなら追加ブキで環境崩してお茶濁して時間稼ぎする方がマシに感じている
ステージが3のままでもね