Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 56019

94316 コメント
views
56019
名無しのイカ 2025/01/17 (金) 09:09:19 ad26f@db780

スプラのキーボードマウス対応はいい案だと思うけど、流石にコントローラ勢との格差やばいから、ガチマではキーボードマウスとコントローラ混合リーグとコントローラだけのリーグとで分けたほうがいいかもね

通報 ...
  • 56033
    名無しのイカ 2025/01/17 (金) 12:52:58 8f7a2@8101f >> 56019

    てか実際スプラでジャイロのエイム極めた人と他FPSでマウスのエイム極めた人でどっちのエイム力が上なんだ?

    56035
    名無しのイカ 2025/01/17 (金) 13:02:07 be698@2ee9f >> 56033

    そもそもゲーム性が違い過ぎるのと視点移動の速度が両方同じじゃない以上比較しようがないでしょ

    56066
    名無しのイカ 2025/01/17 (金) 21:44:46 c2e9f@6f7c4 >> 56033

    フォートナイトとかであればジャイロとマウス両方使えるから確信して言える
    マウスの方がエイムが圧倒的に強い

  • 56034
    名無しのイカ 2025/01/17 (金) 13:01:10 f7a80@80910 >> 56019

    エイム力で言ったら絶対マウスだけど操作方法も操作難度も検討つかない
    ただ使いこなせる人が増え始めたらアマビの中央にエイムゴリゴリのリッターがいる時の絶望感を毎試合味わうことになる