名無しのイカ
2025/01/17 (金) 09:09:19
ad26f@db780
スプラのキーボードマウス対応はいい案だと思うけど、流石にコントローラ勢との格差やばいから、ガチマではキーボードマウスとコントローラ混合リーグとコントローラだけのリーグとで分けたほうがいいかもね
通報 ...
てか実際スプラでジャイロのエイム極めた人と他FPSでマウスのエイム極めた人でどっちのエイム力が上なんだ?
そもそもゲーム性が違い過ぎるのと視点移動の速度が両方同じじゃない以上比較しようがないでしょ
フォートナイトとかであればジャイロとマウス両方使えるから確信して言える
マウスの方がエイムが圧倒的に強い
エイム力で言ったら絶対マウスだけど操作方法も操作難度も検討つかない
ただ使いこなせる人が増え始めたらアマビの中央にエイムゴリゴリのリッターがいる時の絶望感を毎試合味わうことになる