名無しのイカ
2025/01/17 (金) 16:30:43
05a81@04dcf
タイカイサポートのページって作らないのかしら 練習ページはあるようだけど
使うたび毎回仕様を調べてしまう
通報 ...
熱量がある人・試せる人が書かないと増えていかないのが有志の悲しいところね
スクラップみたいな記事でも生えてれば怒り駆動で書き足されていったりもするが
な〜ん 3で一番のアップデートだと思うんだけど、需要ないもんかな〜
自分で書くか〜