前はハード毎にCPUとか独自規格みたいになってたから「旧ハードの基盤をほぼそのまま新ハードに突っ込んで、旧ハード向けゲームはそっちで動かす(≒新ハードがいくら性能向上してても関係ない)」みたいなやり方が多かった(はず)。
今はSwitchに限らずある程度汎用的な規格でハード作ってるから、もしかしたら後継機で何かしらの恩恵は受けられるかもしれない。
通報 ...
前はハード毎にCPUとか独自規格みたいになってたから「旧ハードの基盤をほぼそのまま新ハードに突っ込んで、旧ハード向けゲームはそっちで動かす(≒新ハードがいくら性能向上してても関係ない)」みたいなやり方が多かった(はず)。
今はSwitchに限らずある程度汎用的な規格でハード作ってるから、もしかしたら後継機で何かしらの恩恵は受けられるかもしれない。