switch2ではマシンスペックが大幅に上がるはずだから
アップデートすればスプラ3も
フレームレートが安定します。とか、ラグがさらに減ります。とか
可能なはずだけど、そうすると現行switchのプレイヤーとマッチングした時に
不公平だからそれはやらないと思う。
その分、switch2専用のスプラ4の開発に尽力してるんじゃないだろうか。
通報 ...
switch2ではマシンスペックが大幅に上がるはずだから
アップデートすればスプラ3も
フレームレートが安定します。とか、ラグがさらに減ります。とか
可能なはずだけど、そうすると現行switchのプレイヤーとマッチングした時に
不公平だからそれはやらないと思う。
その分、switch2専用のスプラ4の開発に尽力してるんじゃないだろうか。