なるほどそうなんだ… そしたらSwitch2はスプラ4発売まではいいか…(Switch初期型の争奪戦を思い出してしまう)
まあ、switch2の発売形態やスペックアップ対応アプデの有無によっては検討してみていいのでは?
switch2ではマシンスペックが大幅に上がるはずだから アップデートすればスプラ3も フレームレートが安定します。とか、ラグがさらに減ります。とか 可能なはずだけど、そうすると現行switchのプレイヤーとマッチングした時に 不公平だからそれはやらないと思う。 その分、switch2専用のスプラ4の開発に尽力してるんじゃないだろうか。
ソフト側でなにかしなくてもスペックの純増はFRを安定させまっせ ラグはどこで起きてるかによるからわかんないけどね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まあ、switch2の発売形態やスペックアップ対応アプデの有無によっては検討してみていいのでは?
switch2ではマシンスペックが大幅に上がるはずだから
アップデートすればスプラ3も
フレームレートが安定します。とか、ラグがさらに減ります。とか
可能なはずだけど、そうすると現行switchのプレイヤーとマッチングした時に
不公平だからそれはやらないと思う。
その分、switch2専用のスプラ4の開発に尽力してるんじゃないだろうか。
ソフト側でなにかしなくてもスペックの純増はFRを安定させまっせ
ラグはどこで起きてるかによるからわかんないけどね