Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 56097

94447 コメント
views
56097
名無しのイカ 2025/01/18 (土) 15:38:38 f7a80@80910 >> 56093

なるほどそうなんだ…
そしたらSwitch2はスプラ4発売まではいいか…(Switch初期型の争奪戦を思い出してしまう)

通報 ...
  • 56099
    名無しのイカ 2025/01/18 (土) 16:10:43 049a5@a95ae >> 56097

    まあ、switch2の発売形態やスペックアップ対応アプデの有無によっては検討してみていいのでは?

  • 56129
    名無しのイカ 2025/01/19 (日) 02:34:16 6c54d@cb8e3 >> 56097

    switch2ではマシンスペックが大幅に上がるはずだから
    アップデートすればスプラ3も
    フレームレートが安定します。とか、ラグがさらに減ります。とか
    可能なはずだけど、そうすると現行switchのプレイヤーとマッチングした時に
    不公平だからそれはやらないと思う。
    その分、switch2専用のスプラ4の開発に尽力してるんじゃないだろうか。

  • 56134
    名無しのイカ 2025/01/19 (日) 10:19:11 1c8a1@09760 >> 56097

    ソフト側でなにかしなくてもスペックの純増はFRを安定させまっせ
    ラグはどこで起きてるかによるからわかんないけどね