スプラ4が一体いつ出るかもどんな進化をするかも分からないけど、とりあえずアオホタとヒメイイが2組とも結ばれているといいなとすごく思った(小学生並の願望)
小学生の頃から百合脳じゃイカんでしょ…… そういうのは明言せずに仲良く活動し続けている事がわかるのを匂わせる程度が良いかな
アオリちゃんは結婚してお母さんになっていそう ウツホも子沢山の大家族の母親が似合うかも
やめろ その話題は死人が出る
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
小学生の頃から百合脳じゃイカんでしょ……
そういうのは明言せずに仲良く活動し続けている事がわかるのを匂わせる程度が良いかな
アオリちゃんは結婚してお母さんになっていそう
ウツホも子沢山の大家族の母親が似合うかも
やめろ
その話題は死人が出る