個人的にはキル速が速くない上に確定数が多いからキルをとりきれないってことが多いし人速遅いせいで対面力低いし、、、後衛枠だからジェットパックにスペ性乗せやすいってこと以外にコイツを使う利点が無かったな、、、。正味ヒラメでメイン擦るより炭酸振ってた方が勝ちやすいの知って使うきが完全に失せた。
通報 ...
個人的にはキル速が速くない上に確定数が多いからキルをとりきれないってことが多いし人速遅いせいで対面力低いし、、、後衛枠だからジェットパックにスペ性乗せやすいってこと以外にコイツを使う利点が無かったな、、、。正味ヒラメでメイン擦るより炭酸振ってた方が勝ちやすいの知って使うきが完全に失せた。