マジでどのルールでもどのステージでも2回に一回は相手にリッターくるのおかしいでしょ
今リッター使いで上手い人って数えるくらいしかいないしパワー上げる大チャンスだな
リッターが来るよりもペナ持ちが来る方が気分的に嫌だなぁ
ちょっと前にXランキング見たらヤグラのリッカス多かったしメインの理論値高いし普通に環境ブキだよなぁ……
俺は毎回味方にハイドラが来るぞ 頼むから前線上げたら着いて来てくれ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今リッター使いで上手い人って数えるくらいしかいないしパワー上げる大チャンスだな
リッターが来るよりもペナ持ちが来る方が気分的に嫌だなぁ
ちょっと前にXランキング見たらヤグラのリッカス多かったしメインの理論値高いし普通に環境ブキだよなぁ……
俺は毎回味方にハイドラが来るぞ
頼むから前線上げたら着いて来てくれ