それ
2と比べて傘が薄くなって、当たり所によってはブラスターの弾を傘直撃で防いでも本体に爆風入るようになったり
ボムで死にやすくなったりしている上に
ワイパーやストリンガーが紙切れみたいに傘破いてくる環境だってのに、
無印亜種両方にゴミスペシャル付けられた上に傘の復活速度まで前作未満というね
通報 ...
それ
2と比べて傘が薄くなって、当たり所によってはブラスターの弾を傘直撃で防いでも本体に爆風入るようになったり
ボムで死にやすくなったりしている上に
ワイパーやストリンガーが紙切れみたいに傘破いてくる環境だってのに、
無印亜種両方にゴミスペシャル付けられた上に傘の復活速度まで前作未満というね