スパイガジェット 傘復活時間 3GP いつ見てもこれ酷いなあ
それ 2と比べて傘が薄くなって、当たり所によってはブラスターの弾を傘直撃で防いでも本体に爆風入るようになったり ボムで死にやすくなったりしている上に ワイパーやストリンガーが紙切れみたいに傘破いてくる環境だってのに、 無印亜種両方にゴミスペシャル付けられた上に傘の復活速度まで前作未満というね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それ
2と比べて傘が薄くなって、当たり所によってはブラスターの弾を傘直撃で防いでも本体に爆風入るようになったり
ボムで死にやすくなったりしている上に
ワイパーやストリンガーが紙切れみたいに傘破いてくる環境だってのに、
無印亜種両方にゴミスペシャル付けられた上に傘の復活速度まで前作未満というね