名無しのイカ
2025/03/06 (木) 19:46:21
ad74e@2c038
ブキメーカーの名前出さんのもそうなんだけど
なんでカスタマイズ画面でブキのズームインはできないんですかね??
資料として観察したいじゃないですか
通報 ...
ロッカーでズームできなかったっけ