自分をキルしたローラーとかがそのまま周辺にいる時に何度か押してアピールするかなー 時々気づいて敵を討ってくれる味方ナイス!🦑
そう。やられたことのアピール、ではなく「うわぁああああっ!ココにセンプクローラーがいるー!」という情報連携のつもりだし、自分も仲間の「やられた!」検知したら「あ、何かヤバいのがいるんだ」と警戒する。 え?そもそも敵の構成、ギアくらい自前で事前に把握しておけって?それはそう、その通りw
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そう。やられたことのアピール、ではなく「うわぁああああっ!ココにセンプクローラーがいるー!」という情報連携のつもりだし、自分も仲間の「やられた!」検知したら「あ、何かヤバいのがいるんだ」と警戒する。
え?そもそも敵の構成、ギアくらい自前で事前に把握しておけって?それはそう、その通りw