名無しのイカ
2025/03/06 (木) 22:10:06
3ab5e@dce9e
愚痴なんだけどやられた!の存在意義が分からない
やられたことぐらいイカランプとマップ見りゃ分かるのに何回も情け無い声出してるめちゃくちゃうざいんだけど
通報 ...
自分をキルしたローラーとかがそのまま周辺にいる時に何度か押してアピールするかなー
時々気づいて敵を討ってくれる味方ナイス!🦑
そう。やられたことのアピール、ではなく「うわぁああああっ!ココにセンプクローラーがいるー!」という情報連携のつもりだし、自分も仲間の「やられた!」検知したら「あ、何かヤバいのがいるんだ」と警戒する。
え?そもそも敵の構成、ギアくらい自前で事前に把握しておけって?それはそう、その通りw